松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪”ただいま〜”の気分👒

2023年07月31日 | 日記
♪“ただいま〜”の気分 👒

7月22日(土)は天竜二俣、夏祭り【フェスタ天竜】の音楽ライブイベント〜“浴衣で蔵イブ”にユニット”シンギンバーズ with 🍉すいか”で参加しました。本当に何年振りだったでしょう〜懐かしい町並みやスタッフの皆さん〜マジで飛び上がっちゃうくらい嬉しかったです。子供の頃から馴染みのあった町なんだ〜何でかな?自分は春野町の出身で、親に連れられてよく来た、よく車で通った〜。イベントにも何度も呼んでもらって〜思い出いっぱいヽ(^o^)丿🍀
ライブご一緒のミュージシャンの方も初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、直ぐに馴染んで良い感じ〜音楽談義も楽しかったです🌟
音響機材もパワーアップ〜
天竜街角ライブ実行委員会の みっちゃん、サブちゃん の両兄貴があったか笑顔で迎えて下さいました〜😊💕
地元バンドのビートタイムさんのキャプテンさんからは、いっぱい買ったからとお揃いのピックを頂きました〜俺たち “ピックブラザーズ” 〜🌟ゆかり姉さんは子供らの為に無料のヨーヨーを500個近くも😯ふくらめて配っていました。杉本先輩にも会えました〜何もかもとびきりハッピーでした✨ヽ(^o^)丿🎸
ライブはまだ日のある夕方から、二俣のメインストリートの“クローバー通り”にある、国の有形文化財【ヤマタケの蔵】前にて開催〜歩行者天国になった道路やお向かえの施設にまでお客様が見えました🌟

全てのライブが終わってから少し通りを歩きました。暖かな夜の光の中に“夏の夜祭り”の風景が懐かしい子供の頃の思い出とラップしました〜楽しい時間をありがとうございました🌟お声掛けに感謝致します🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪😊明日開催です🎪 | トップ | ♪ミュージック・キャンディ🍬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事