HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

誕生日

2013年04月06日 | Weblog
先月母の誕生日でした。
今月3日、たまたま実家に用事があって、向かっていたら妻からのメール「実家に行くならお母さんにケーキを買ってあげたら!」
ぼくが言うのもなんですが、よく出来た妻です。うだうだ心の中で文句を言いながらも、結局は妻の提案に従いました。


そんなわけで、ホールのケーキを買ってしまいました!
イチゴで作った顔に一目ぼれです


ろうそくを立ててお祝いです



もちろんご相伴に預かりました

このケーキ、中にもスライスされたイチゴが入っていたのですが、ぼくのところはなんと当たりませんでした。


さらに、詰めが甘かったのは、ケーキを買ったら帰りの電車賃も使い切って文無しになってしまったことです。
結局母親から電車賃を借りて帰る羽目に。。。。次は気をつけよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿