HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

お知らせ

2006年05月16日 | Weblog
さてさて、5月15日から6月10日までの約一ヶ月。大阪は中津にあるアートカクテルというカフェ兼ギャラリー兼ライブハウス・・・?で『ポストカード展』に出品しています。

今回はアート縁日で出品したものと同じものに加え、さらにパワーアップして122種類用意して臨んでいます。自分ではたくさん作ったつもりだったのですが、箱がさすがにでかいので(天井まで7メートル、4トントラックがそのまま入れます。多分)あまりたくさんあるようには見えないかもしれません。

詳細は下記まで

アートカクテル

住所:大阪市北区中津3-1-24
電話:06-6371-0012
場所:阪急神戸線&宝塚線中津駅左階段下を左へ。
URL: http://www.art-cocktail/index2html


もう一日前の5月14日。
母の日でした。このブログを読んだ人で、お母さんに優しくしてあげた人はいますか。ぼくは手ぶらで帰宅したら、どやされました・・・・

また。この日は、大阪のギャラリーHOTで個展を開催中の鍵井保秀さんが、事前に希望者のジーンズにペインティングし、この日総勢40名以上で極彩色のジーンズをはいて梅田から灘波までを練り歩くというイベントがありました。

ぼくは残念ながら写真などの記録をとっていなかったのですが、中々道行く人達の視線が熱い(痛い)一日でした。

それでも、大阪の北ではみんな遠巻きに見ている感じでしたが、道頓堀まで来ると、見知らぬカメラ片手のおじさんから「おもろい!ジーパンだけ撮らせろ!!」と言われるなど、反応がよくなってきて、さすがラテン系です。ミナミ。


さて、今日の絵は、結局墜落した二人ですがまったく懲りることなく、次は風船で飛ぼうじゃないか、そんな風に話しているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿