HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展行けてよかったです。 (M.I.)
2010-10-17 22:52:43
16日土曜日にお邪魔させていただき、
いろいろとお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
関西は、あったかい方が多くてホントええとこですね◎

モコモコとしんぺーくんの弟?が遊んでいるシリーズが
特に好きでした!
次回も楽しみにしています☆

P.S.
小鳥カフェ、インコ好きは一見の価値ありですよー^^
返信する
Unknown (渡邉★)
2010-10-17 23:15:32
画像で見ても素敵ですね!!

20日、仕事が休みなので行かせていただこうと思ってます♪♫♬

楽しみにしています!!
返信する
あらら・・・ (HAZAMAN)
2010-11-01 21:43:06
お返事遅くなりました。
MIさん、インコは最高です。頭からかぶりつきたくなるぐらい可愛いですよ。

渡邊☆さん、会場でお会いできず残念です。。。。。今月中に例の物をお渡しできればと思います。。。。
返信する

コメントを投稿