HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

夫婦でくたばりました。。。。

2013年03月08日 | Weblog
この数日、急に暖かくなって春めいてきましたね。
しかし、なぜか悪寒がして体の節々が痛い。。。。

どうも3日前の夜中からそんな調子で、二日前に熱を測ったら
37.6度。こりゃだめだと一日ベッドに入っていたのですが、
夜になったらお腹の調子も悪くなり、何も食べられないし
のどが渇いているのに水を飲み気力も無く、ベッドで悶絶です。



(挿図1:死ぬほど苦しい状態)


昨日の朝になっても状態は変わらず、よろよろと病院へ。
診断結果はウィルス性腸炎とちょっと脱水症状気味とのこと。
もらった薬を飲んで寝ていてもすぐには良くなりません。
ベッドとトイレの往復だけでへとへとです・・・・
結局今週は仕事も休んで休養です。
今職場はぎりぎりの人数で回しているから本当に申し訳なく思います。。。



(挿図2:ゆっくり休んでいる状態)


今日は少し調子も良くなって、ちょっと起きだしたところです。
で、これだけならばまだいいが、なんと妻も数日前から
不調を訴えており、昨日はついに会社を早退し帰宅早々ベッドへ。。。



(挿図3:普段元気印の妻がくたばった様子)

こちらも熱を測ってみたら37.4度と夫婦仲良く病んでしまいました。
結局彼女は週末の東京出張を諦め、じっとベッドで寝ています。
というわけで、この週末は二人で休養です。トホホ・・・



(挿図4:二人で休養中)

♪ちゃんちゃん♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2013-03-09 23:57:21
ゆっくり、休めと神様が言うてはるんですよ(^^)

栄養あるもの食べて、ゆっくり寝てください!
返信する
ありがとうございます (HAZAMAN)
2013-03-29 11:13:15
おかげさまで、カレンダーも出来上がりました。
もう手元に届きましたか?
返信する

コメントを投稿