もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

北海道ツーリング3 日目a

2006-07-07 17:33:53 | Touring
今日は札幌から興部まで340kmを一気に北上。私にしては珍しく、走りに徹した一日でした。(^O^)v
生憎、札幌と名寄は雨でした(/-\)が、岩見沢から士別までは晴れてて気持ちよかったですよ。(^^)v
現在、今日のお宿「鈴木屋」にてくつろいでいます。地元情報によると、農協では出来立てアイス、チーズ、ソーセージが、漁協では浜揚げカニ、ホタテ、魚が食べられるんだって。もーっ、「酒持ってこい」って感じ(^_^;近くに日の出温泉もあるし、迷っちゃう。。。
まあ、悩むのは明日にして、今日は毛ガニをたらふくいただきマース。(^O^)/▼ではまた。
添付の写真は、塩ソフト at 砂川SAです。水っぽいと思いました。(..?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿