もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

亡国のイージス

2006-11-12 19:26:29 | その他
なかなか良かったですよ、国防問題に関心のある私にとっては。配役は難のある人も数名いたけど。専守防衛と言っていると、先にミサイルが飛んできて壊滅することも考えられる。先制攻撃するといっても、アメリカに同調して無実のイラクを攻撃したりしては、国際的信用も皆無になる。難しいね。

まずは祖国を宿敵ロシアから奪還し、主権を取り戻す。そのうえで、天然ガスを中国に横流しした件、北方領土を返還しなかった賠償も含め、千島列島、樺太、ウラジオストック以南の領土を割譲させよう。
その後、春暁瓦斯プラントを秘密裏に破壊してしまおう。
喧嘩するのは大嫌いだが、やられっぱなしはもっと嫌じゃ。
あれれ映画の話はどこへいったのやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿