もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

信じられない映像

2005-11-07 23:47:31 | 株取引
チャンネルを変えている途中に、8チャンネルで、原発事故被爆者の話を聞いている模様が流れていた。暫し観ていると、番組出演者が興味本位「チェルノブイリ原発」に向かっていた。さすがに途中でやめるかと思ったが、番組ディレクターが防護服無しで取材していた。愚かな番組スタッフ達だ。放射線の人体に与える影響は明らかになっていないことばかりなのに、防護服無しで3時間も取材するなんて。こういう取材をさせて放送を中止しないフジテレビも異常だ、放送中止すべきだろう。取材後に今回は大丈夫だったと言っていたが、放射線の影響なんて何年後に症状がでるかわからないのに。こういう常識の無い事をする番組を放送するテレビ局だから、「危険だった」としても、安全だったと歪曲報道しそうだ。

本稿の参考資料
http://www.hoku-iryo-u.ac.jp/~wajima/sub030206lebelkiken.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿