Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

廻れ!寿司屋

2006年02月03日 | 2006

反省するのは猿にもできる             

 隣町の廻る寿司屋で夕飯。

以前、どこかでメニューだけが廻っている「廻る寿司屋」に遭遇したことがあるので、
たまには客席が廻る寿司屋があってもいいように思う。
(んなわきゃねぇか…)

今日の寿司屋はタッチパネルで注文をし、
注文したネタが廻ってテーブルまで流れ込んでくる。
画面上で今まで何を喰ったか一目瞭然。
注文をして来たネタ、まだ来ていないネタまでわかる。

明朗会計とはまさにこのこと。

でも、やっぱね、
清水のドリプラの寿司屋さんのような立ち食いのお店のほうが美味いと思うわけよ。

値段のわからないネタを注文して、舌鼓を打ち
お勘定のときの、あのときめくようなどきどき感があってこそ、寿司だ、なんてね。

水槽で泳いでるもんを頼むなんて、怖くてできませんもん。


本日の体重計                              

体重 未計測 (目標80kg切るっ)

体脂肪 未計測

今日はオフです。
金曜日くらい呑んで喰って後悔しなくっちゃ、だな。(をい) 

 

朝飯                              

 

 ちょっと汁物が味濃かったり。
納豆をご飯にかけるのは、
卵を食べるのをひかえるようになってからご無沙汰です。


昼飯                               


今日の具は、昆布でした。
インスタントのスープが家でだぶついてるんで昼飯に呑もうかな。

 

夕飯                                                           

 

 

やはり食いすぎてしまうんです。
ここの廻る寿司屋さんは、「ひとり鍋」もやってくれてるんで。
「独り鍋」って書くと、なんか哀しい…。


この記事についてブログを書く
« ラブ定額 | トップ | 映画「オリバーツイスト」 »