Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

映画「オリバーツイスト」

2006年02月04日 | 2006

反省するのは猿にもできる             

映画「オリバー・ツイスト」を観た。

俺は60点 ★★★
つれ60点 ★★★

純真無垢の少年の天性の無邪気さ、悪意のなさが原因で
周囲の人間たちが次々不幸になっていくとういう筋の映画に観えた。
(おいおい

最近にしちゃ珍しく、うじうじしたキャラクターの主人公で
映画の中盤以降、その物怖じした態度にめっちゃいらついたし。

…って書くと、俺ってたいそうひどい人間ってことになるんだろうなぁ。

でもね、あんな奴がいるとついついいぢめたくなっちゃう、
って気持ちはわかる、うんうん。



本日の体重計                              

体重 未計測(目標80kg切る)

体脂肪 未計測



朝飯                              

 

なぜか雑炊、お粥?

雑炊とお粥のちがいってどこにあるのかな?水の量?

 
昼飯                               


 

映画の始まる時間まで、ハンバーガー屋で時間をつぶす。
フィッシュバーガーなんぞを所望。

 

夕飯                                                           

 

久々に某中華料理屋へ行ったら
メニューが激減していてガッカリ。
なぜか流行らないんだよね、ここ。
やっぱり場所かなぁ?


この記事についてブログを書く
« 廻れ!寿司屋 | トップ | JR東海ウォーク「丸子梅園と... »