からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

お仕事お仕事

2005-09-25 21:14:37 | 本屋バイト~
今日はバイトの日でした。

どこの本屋でもマンガ本やアダルト誌は紐で縛ってあると思います。
私のバイト先もそう。
私達バイトは一応お買い上げいただいた際は紐を切ってしまうかお客様に確認しています。

私「ひも、お切りいたしますか?」
お客様「うん。思いっきり切っちゃって!!!

お、思いっきり………?

どうすれば良いのか分からなかったので
「はいっっ!!」
と。
返事だけを思いっきり言ってみました。



………うん。きっと求めたられたことと違う。

最新の画像もっと見る