からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

すみません………

2005-09-24 21:32:53 | Weblog
この日記を見ていらっしゃらない方が沢山なんだとは思いつつ、此処に近況を書かせていただきます。

や○いが今、少々大変な事になっておりまして。(や○いの日記にも書いてありますが、その記事すら一部にすぎません。)
そしてこのHPはや○いが実質的には管理しています。
私はや○いに作品を送りつけ、や○いがそれをアップしてくれているのが現状です。
これはこのHPの運営を決めた時に、二人で話し合った方針ではあるのですが、本当にや○いには迷惑をかけてしまって……。ごめんなさい、や○い。

そんな訳で、や○いが落ち着くまでこのHPを休止しようと決めました。

勿論私はバカ日記を書くでしょうが、基本的にはHPの更新は無しです。


休止の間も三浄話を書くつもりですが…折角いらしてくださっているのに、本当にごめんなさい!
せめて私がや○いに任せっきりでなかったら良かったのかな、とちょっと後悔です。
来てくださってる皆さん、そしてや○い、本当にごめんなさいです…。


お詫びにもなりませんが、三浄話…今まで以上に突っ走ります……!それはただの自己満足………






9月24日の日記
今日はバーゲンがありました。
普通のバーゲンではなく、入場券が無いと入れないバーゲンです。
しかも二つの別のバーゲンから招待状が届きました!

ど、どうしろと……?

片方無視できれば良いんですが、こういうバーゲンは無視すると次が来ません。

そんな訳で朝早く家を出て、二つ両方行くことに!


とりあえず会場はさいたまスーパーアリーナ浜松町。とりあえずはさいたまから攻めてみることに。

さいたま新都心に着く直前、私は気付いてしまいました。
し、招待状忘れたっ!!!

慌てて家に帰ります。
が。
………切符代380円が無駄に!!!
駅員さんに
駅員さん「無駄になっちゃいますけど、本当に良いんですか?」
と何度も言われましたが、仕方ないぢゃないかっ!!!


家に帰り、慌てて招待状をひっつかみ、………先に浜松町の会場に行く事にしました。
そして招待状だけ出して帰ってきました。
意味、無いよっ!!!


浜松町から慌ててさいたま新都心に向かって、慌てて駅を降りて

………!!!!???




き、切符が無いっ!!!!!

ご、540円………!!

どうしようもないので正直に「無くしました……。」と申告して再びお金を払って………。

「ははは…仕方ないです。良いんですよ~。」
抜け殻の様にお金を払った私に対する駅員さんの同情の瞳が忘れられません。


そして母は韓流のコンサートがあるらしいさいたま新都心で待ちぼうけだった為、どこをどう見てもコンサートに来た人でした!


お母様、ごめんね

最新の画像もっと見る