からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

魔法律相談事務所

2005-10-06 20:09:44 | 本屋バイト~
10月5日の拍手のお返事
拍手ありがとうございます!
千石さん好きだったんですか
何か嬉しいです←迷惑

でも実際どうなんでしょう……?
峰倉先生の日記を読んでちょっと納得しつつ、…でも一番思ったのは悟浄さんに千石の格好させたら似合いそう……!という腐りきった考えだけだったんですが………。
……ちょっと自己嫌悪デス
でも絶対にあうと……

でも千石好きな方がいらして凄く嬉しかったです!
本当にありがとうございました




ジャンプコミックの新刊が出ました。
物凄く売れるコミック、売れてるのかそうじゃないのか分かり難いコミック、色々ありますが………。

一緒にバイトに入っていたMちゃんが言いました。
Mちゃん「『ム…なんとか』って結構売れるね~。」

私はピーンときました!
や○いも以前日記で言っていた『ムヒョとロージー……』に違いありません!

俺、分かっちゃったもんね~!
とアピールしたい私。
すかさず
私「あ、知ってるよ!『ムヒョとロージーの法律探偵事務所』!………アレ?」

な、何か違う!

Mちゃん「そんな堅苦しいの、嫌だよ~。」
た、確かにな。

ちなみに正解は今日のタイトルでした……。
クスン

最新の画像もっと見る