からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

笑われた……

2005-10-05 23:54:20 | 本屋バイト~
私のバイト先の本屋、バイトはワタシ含めて人です。
一番年上が私。
二番目がA。私より2歳年下です。
三番目がOさん。私より4歳年下。
そして一番年下が私より5歳年下のMちゃんです。

今日のバイトはMちゃんと。
二人で休憩室でファッション誌を読んでいたんですが………。

Mちゃん「ナンバ式って知ってる?」
私「?…知んない。」
Mちゃん「左手と左足一緒に出して歩くんだよ~。」
私「………。それって欽ちゃん走り?
Mちゃん「ち~が~う~!!!」
私「あ!それより見て見て!!この子の足、凄いよ~。血管とか骨とか浮きまくり!気持ち悪~い!」
Mちゃん「カラスちゃん…見るとこビミョウっすよ。」
私「え~。でも気持ち悪いじゃん。……もしかして私足フェチっぽい?」
Mちゃん「かなりビミョウ~。」

というような会話をしていたんです。


ところでその場に返品作業をしている店長もいました。
話が途切れた時、店長が一言
店長「いや~。話、半分くらいしか分からなかったよ~。」
私はそんな店長を慰めるつもりで
私「あ~。でも私もOさんとMちゃんの会話、分からないんですよね。」

OさんとMちゃんは最近のジャンプコミックの話ばかりするのです。ジャンプを読まない私とAにはサッパリ………。

そんな私にMちゃんは一言。
Mちゃん「それは年の所為!!」

店長が大笑いでした。

M~!覚えておれ~!!!

最新の画像もっと見る