からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

サンパウ~日本~4

2009-01-05 12:55:00 | 食べ物?
至福はまだまだ続きます。


キノコのコカ バカラオのブランダーダ、キノコのソース
これでもか!という程キノコです。
が。

このキノコはなんとジュレ!本物だと疑いませんでした。


イカ2008 5種類の彩りソース
烏賊です。あまりの綺麗さに一同うっとり。烏賊のボートになっていて、可愛らしい!
2008、とある様に年毎に違う烏賊が楽しめるのだとか!
…毎年味わってみたいものです。


キンキ キンキのスケット、 ポテト、 ズッキーニ
メインのお魚です。
スープを注いで完成。もうお腹いっぱいになっていた筈なのに美味しくいただけました。


お魚は他にアンコウが選べました。

こっちは何だか濃厚そう…。アン肝も入っていて、アン肝好きの身としてはいつか食べてみたい一品です。


魚…とくれば、次のメインはお肉です。

エゾ鹿 ナス エブリ マカデミア
濃厚な一品でした。噛めば噛む程肉の旨味を感じられます。お腹いっぱい…と言いつつ、結局食べてしまいました。
本当に大満足です!



選べるお肉…もう一方はイベリコ豚でした。
スペインと言えば…!のお肉に内心かなり迷いましたが。

こっちも今度機会があれば食べてみたいものです。




メインも食べ終わり。もうお腹いっぱい!
ですが、やっぱりチーズとデザートは別腹。なんだかんだ言いつつ、それらがやっぱり楽しみでならないのでした。

最新の画像もっと見る