からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

なんじゃタウン

2006-11-30 22:29:11 | 食べ物?
夏休み、なんじゃタウンでパスポートを当てた母

それを使って遊んだ秋。またパスポートを当てた私
というわけで。
なんじゃタウンに友人と行ってきました。
秋の時、一緒に遊んだ友人なのですが、ある意味やっかいな友達。
というのも、マッサージ友なのです。

以前なんじゃタウンでやってもらった足ツボマッサージ
のあまりの気持ち良さに二人してハマり、結果なんじゃタウン→マッサージという等式の二人なのです。
お金が飛ぶ飛ぶ…

しかしやっぱりマッサージを楽しまなきゃいけません。
今回は私が一度は行ってみたかったHILOTへ。
二人でヘッドコースの10分(1800円)をお願いします。

仰向けで寝ているので態勢的にもそんなに苦しくありません。
気持ち良い~
今回は体験コースでしたが、数ある体験コースをハシゴするのと、長くやってもらうのとどっちがお得か…目下二人の悩みです。

気持ち良くて満足した私達。次は何か食べよう…とスィートファクトリーへ。
友人はストロベリーモンブラン、私はチーズケーキです。
…むぅ。こないだも思ったのですが、友人が選んだケーキの方が私の口には合うみたい…。今度から彼女に選んでもらおうかなぁ…。

甘いモノはもう良いよね!
と次は階下の餃子スタジアムへ。ここで私がずっと食べてみたかった鍋焼き餃子を二人で半分こ。

えへへ、満足

最後に、前回に来た時、もの凄く気持ち良かった足ツボマッサージに行こう!と南京気功 大推掌(だった筈!)へ。

…かなりの待ち時間に二人してヘコタレ、帰ってきてしまいました。
次は絶対行ってやる!

そして。
別れ際の一言。
私「次は…ホテルですかね?」
友人「わ、分かった…。頑張ってお金貯める!」


私、馬鹿じゃないの!?

最新の画像もっと見る