からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

困惑中……

2005-12-23 21:55:12 | 本屋バイト~
今日は朝からお仕事でした。
何度かいらしたことのあるお客様から
「あとで見て。」
と名刺を渡されました。
とりあえず皆の見る場所に置いた私。
「そこに置かないで。」
と言われてしまいました。

もしかして引き抜きだったりして~。とかのんきなことを考えていた私。10分程してふ、と名刺の後ろを見るとこ、告白だった………!
よくフライトアテンダントがお客様からの告白は名刺の裏とか、そんな事は聞きますが……。本屋の店員に名刺って……。いつでもいるのに。
つか見ないところだった………。
どうすりゃ良いんだ!?
その気がなければ名刺毎破棄してください。とはあるものの…本当にそのまま破棄しちゃって良いものなの?
とりあえず自他共に認める恋愛の達人に相談しようと電話。

…でない…

そうだっ!奴は彼氏とクリスマス旅行だっ!!!
恐るべし、恋愛の達人!


………断る時って、本当に破棄するだけで良いんでしょうか………。
誰か、教えて………。

最新の画像もっと見る