からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

くりすます!

2005-12-24 23:38:32 | Weblog
今日はクリスマス…とりあえずお仕事だったのですが、本当に人が来なかった……!
クリスマスに本屋なんか来ないもんな……。


ところで今日のクリスマス、私は午後から仕事だったのですが、午前中はバーゲンでした
なんか昨日の夜に知り合いから
「明日、教会のミサに来ない?」
私「あ、バイトなんです。」
と言って思いっきり同情された私。
なのでちょっと憂鬱な気分でいたら幼馴染から
「今日仕事だよ~
というメールが。
…お互い辛いよね。神様はきっと微笑んでくださるさっ!!と、互いにメールで変なテンションになりながら、とりあえずバーゲン会場に向かいます。
予定の時間が過ぎていたために洗い立ての髪の毛半渇きのまま電車を乗りついてバーゲン会場へ!ふ、と見ると……自分の髪型が映画版電車男まんまで……どうしようかと……

でもロングブーツを買えたし、幸せ気分なクリスマスでした

最新の画像もっと見る