からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

大阪12

2006-09-01 23:18:34 | 旅行
「WICKED」を見終わればもう真っ暗。
お腹も空いたのですぐ近くにあるマンチキン・キッチンというレストランへ。
アトラクションを待っている間にターキーを食べたり、アイスを食べたり…と微妙にはつまんでいましたが、ちゃんとした食事は朝以来。否、朝はパンと紅茶だけだったし、Tに至っては食べていないので、今日始めてのマトモな食事と言えるかも…。

二人共写真も撮らずに食べ始めました。

そして食べ終わり、Tはパーク内で買ったペットボトルにレストランで残したジンジャエールを入れ替えてました。
Tの作業が終わるのを待って外へ。ふらふらと歩けばスヌーピー・スタジオにあるスヌーピー・バックロット・カフェを発見。

可愛い!

思わず写真を撮り、スヌーピーの売店を探すことに。
でも売店で思わぬことに気付いてしまいました。

スヌーピーの耳だけがついたカチューシャだったか帽子だったかが売っていたのですが。
私「ねえ…。グーフィーとかと違わないね。」


……気付いちゃいけなかった気がします。



そろそろピーターパンのネバーランドというショーが始まるっぽいのですが、スパイダーマンに乗ることにした私達。
途中にはこんな素敵なお土産が売っていたのです。

スパイダーマンのマスク!!

思わずや○いにメールです。
や○い「いらない。」
そんな!コスプレできるのにっ!と言ったら拒否られました。

……チッ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (nつき)
2006-09-04 04:12:08
や○いちゃんに買ってあげてほしかった!





・・・けして人事だから~とか思ってませんよ?



スパイダーマン乗るまでに待つ時に観るアニメ、何気に好きです。
返信する
ね~ (hasibuto)
2006-09-07 22:06:10
無理矢理にでも買って渡しとけば良かったとちょっと後悔中ですよ。

それともnつき、いる??





あのアニメ、良いよね~!
返信する
い…! (や○い)
2006-09-08 00:25:43
い、いらな…!

顔だけスパイダーマンになって何をしろと言うの?!顔だけスパイダーマンのまま無言で姪を500mくらい追っかければ良いの…?(トラウマ作り)
返信する