からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

成人式

2009-09-24 11:30:30 | Weblog
成人式の写真が出てきたので懐かしく眺めていました。

小学校の時の同級生Yと一緒に行ったのですが、待ち合わせ場所だった地元の駅でYを撮ったところ、どうやら後ろにいた同級生の男子も写ってしまったらしく
Y「せっかくの記念の写真がKとかHとかとが写ってるのになっちゃったじゃない!からすのばかー!!」
と怒られたのも懐かしい思い出です。

そういえばあの後同じ場所で私も撮ってもらったなぁと見てみると
私の後ろにもKとかHが写っていました。


………Y。

最新の画像もっと見る