お客様からの電話を専務が取りました。
どうやら注文している本のタイトルが分からなくなったらしく、注文台帳をみる為に専務さんが来ました。
ところが。
私「専務さん、注文台帳に記入ありませんよ。」
専務「??」
その人の本は全て入荷済み、購入済みです。
仕方ないのでそれを伝える事になったのですが。
専務「………。」
何故、無言で受話器を差し出されているのでしょうか。
どうやら注文している本のタイトルが分からなくなったらしく、注文台帳をみる為に専務さんが来ました。
ところが。
私「専務さん、注文台帳に記入ありませんよ。」
専務「??」
その人の本は全て入荷済み、購入済みです。
仕方ないのでそれを伝える事になったのですが。
専務「………。」
何故、無言で受話器を差し出されているのでしょうか。