からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

イギリス旅行12

2010-02-27 23:37:24 | イギリス
朝ご飯を食べにダイニングへ行きました。
朝はビュッフェスタイルのようです。

テーブルには沢山の調味料。ジャムも色々な種類がありますが、パンの横には自家製?のジャムもありました。

オレンジジュース。

紅茶もお願いしました。

ミルクとお変わり用のティーパックも持ってきてくれました。

もらったのはこんな感じ。イングリッシュブレックファーストが楽しめます。ビーンズが本当に美味しい!

向かいでMちゃんが微妙な顔。
Mちゃん「味、無い………。」
塩をかけろと言うと、素直にそうしたMちゃん。一口食べるなり
Mちゃん「美味しい!美味しいよ!!」
と連発していました。ちょっとほっと、しつつ。


オートミールももらいました。Mちゃんは微妙な顔。このオートミール、案外日本人の口には合わないとの事なのですが、私はこれに砂糖を入れて食べるのが好きです。
久々に美味しいオートミールを食べて満足。


最後にクランベリージュースをもらったら、もう本当にお腹いっぱい!
でも一日の始まりを美味しい朝食で迎えられて、大満足でした。

最新の画像もっと見る