からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

夏……

2008-08-22 09:07:10 | Weblog
私と兄は、一つの大きな部屋を真ん中で区切って、箪笥とかを置いて、視界を遮っています。
なので音はどうしても聞こえてしまいます。

ある日の事。
寝ていたはずの私が
「今年は暑さの種類が変わったからクーラーつけないとやってらんないわ。」
と言ってクーラーを付けたそうです。
……どうやら言い訳が無いとクーラーを付けられないらしい私です。

私「ほ、他には変な事やってませんでしたか!??」
兄「ん~、次の日は歌、歌ってた。」


歌!!???

最新の画像もっと見る