からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

神楽坂祭り3

2008-08-21 10:33:14 | 食べ物?
アフタヌーンティーを楽しんだ後、神楽坂祭りに行きます!
混む前に毘沙門天善國寺にお参りした後、ポツポツと出始めた出店をひやかします。

お店にこんな風にほおずきを飾っていたり…情緒があります。

ところで屋台なのですが、神楽坂と言う場所柄なのか、探し方が悪いのか、オーソドックスな食べ物より異国情緒溢れる食べ物が多い気が……。


ほおずきが出始めたようなので観に行きます。


でもAちゃんも私も鉢が重いので、ほおずきは見るだけです。

その後、屋台でピーチシャーベットや焼鳥、ビールや焼きソバなんかを食べてお祭りを終えました。
本当に、お祭りは楽しかったです。…最後までリンゴアメを食べたいと探し回っていましたが…。
今度は絶対リンゴアメを食べようと、心に誓ったのでした。

最新の画像もっと見る