からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

宮ヶ瀬湖5

2007-09-14 07:25:51 | 旅行
中々乗り心地の良い遊覧船で、向かい側へ。

…どうやら、こっちの広場の方が全然栄えているようです。
あ、さっき来なかったバスも走っている……。



と、ここで空腹を覚えた私たち三人。
何か食べ物屋は無いか…と探しに行きます。


広場を抜けた所に商店街があったのですが、そこをグルグル。中々色々なお店があります。
串にさして塩焼きにした魚も売ってたり…。皆、真剣に悩みます。


そうして、今回入ったのは宮ヶ瀬茶屋 花かげというお店。


鮎の料理があったのでここにしました。
三人供お腹はペコペコ。

席は結構混んでいたようですが、待たされる事は無く、席へ案内されました。

こんなに可愛い飾り付けがしてあって、ペコペコなお腹もちょっとは癒されます。

料理が運ばれてきました。


鮎付きです。



実は魚の塩味が私にはきつかったのですが…でも美味しく頂きました。
ボリュームも中々あって、お腹いっぱい!

茶屋…というだけあって、デザートも美味しそうだったのですが、食べるスペースは最早無くなってしまったのでした

最新の画像もっと見る