からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

宮ヶ瀬湖6

2007-09-15 09:30:12 | 旅行
お食事をした後はちょっと探索です。

……なんか、地面に良く分からない実がなっていたり、

藤棚だ!と思って近寄ったら

豆が生っていたり。


吊り橋を渡ったり。

カヌー教室の様子を見たり。

折りしも紫陽花シーズンだったので、紫陽花を見たり。

そうこうしている内に、もう帰りの遊覧船の時間になってしまいました。
向こう岸に車を置いているので戻らなければなりません。

帰りの遊覧船は私達と、もう一組…計二組でした。
なので、なのか。ちょっと船をゆっくりにして、自殺の名所を教えてくれたり、そうそう!すっごく小さくしか見えなかったのですが、鹿が見えました!
…まだ、自然が残ってるんだなぁ。




そうこうして元の駐車場にたどり着き、私も家へのお土産として、カボチャを買い、そうしてや○いとの別れ際に漫画を13巻とDVDを一気に借り……そうして何とか家に帰りついたのでした。

どうやら宮ヶ瀬湖=野菜が安い場所という認識が、私に出来てしまったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケの実 (koba-sf)
2007-09-16 01:35:34
おぢゃまします~♪
「よくわからない実」は、ボケの実だと思われ。
ホワイトリカーに漬け込むと、梅酒より美味しいのです。
返信する
そうだったんですか! (hasibuto)
2007-09-16 09:18:30
koba様、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

……ボケの実って、あんな不気味だったのですね。でもそんなに美味しいならちょっと飲んでみたいです。うーん…気になる味がまた一つ、増えてしまいました…。


返信する