からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

どこから突っ込めば…良いの?

2006-02-01 21:57:53 | 本屋バイト~
店長様は私がバイトの同僚Oさん、Mちゃんとシフトを代わるのを嫌がります。
ずっと何故なのかと考えていたんですが………。

Oさんが言いました。
Oさん「こないだ店長が×日に十万円不足金が出たって言ったんですよ~。」
じゅ…十万!!??

Oさん「十万だったら取り消しとかしたら絶対覚えてますもんね~。んで何も無かったって言ったら店長が『じゃあ僕の計算間違いかな~。』ってどこかに行っちゃいました~。あははは~。」
あははは~。じゃ無いっ!!!



………店長がOさんと私がシフトを交換するのを嫌がるの、分かりました。
でも、何故十万もの不足金を計算違いで済ますかな!店長!!
そして…確かに不足金は出てしまうもの。店長の奥様からも気にするな、とは言われました。でも…でも…少しは気にしておくれよう………

わ~ん!!私の休みが無くなる~

最新の画像もっと見る