からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ラスベガス・二日目1

2006-04-23 19:36:13 | 旅行
ラスベガス二日目
目を開ければ8時でした。まだnつきは寝ているようだし、私も眠かったのでまた眠ってしまいました。



nつき「……からす。」
どのくらい経ったのか、nつきが申し訳なさそうに声をかけてきました。
私「どしたの……?」
nつき「…もう 12時なんだけど…。」
えー!?

時計を見ると12時15分過ぎ。いくら昨日は夜更かししたとは言っても
寝すぎだよ!
明日は朝早くロスへ出発する為、ラスベガス観光にあてられるのは今日1日……。
物凄く慌てながら、朝食兼昼食を予定していたフラミンゴ・ラスベガスのバフェに行きます。今回の宿泊、幾つかのクーポン券が付いていたので、それを使うことに。
$10安くなるので一人チップ込みで$10.18位だったかな?

窓側の席に案内されました。

窓からはコブ白鳥が見えます。とりあえずはご飯!


こんな美味しそうでもここはアメリカ、ビックリ甘さ…。胃も本調子じゃないのでここらは無視して主食・副食系に向かいます。
朝食はこんな感じ。

メニュー的には特筆すべき事は特にありませんが、ベーグルにクリームチーズ、サーモンが揃っているのはやっぱり嬉しい

胃が弱ってる…と言ってもそこは私。主食の後はしっかりとデザートに移行です。
とりあえず目を付けていたソフトクリームへ。いーっぱいレインボーチョコを散らし、「美味しい!」
びっくり甘さのケーキの中で唯一自分の味覚に合うチーズケーキを食べ、バフェに付いてるコーヒーを食べにんまり。
ふ、と横を見ればコブ白鳥がじっとこっちを見ていたのでした。
……恐っ!

最新の画像もっと見る