からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ラスベガス・二日目2

2006-04-24 23:28:23 | 旅行
お食事が終わった後はのんびり庭を散歩です。
フラミンゴ、ペンギン、白鳥……。
このホテルには沢山の動物がいます。可愛いなぁ…。



さて。
散歩もしたのだし、とりあえず今日の予定を消化しないと!
嬉しい事に天気は快晴です!


最初に行くのはベラッジオ。ラスベガスでも一二を争う高級ホテルです。
とりあえず、ここのフロントの天井をnつきちゃんに見せてあげたいのです。ガラスがとっても綺麗。

でも行く前にとりあえず、友人姉に電話をしなければ……!
諦めずまたかけます。今度はちゃんとベネチアンに繋がったみたい……。
「彼女は今日お休みです。」
なにっ!?

いや、アポ無しなんだから仕方ないか…。

友人には何て報告しようか悩みながら、とりあえずベラッジオ内を歩きます。nつきちゃんがお土産にティファニーを買うということで。付き合ってティファニーへ。
ティファニーなんか付き合いじゃなきゃ入らないよ、私。
中は結構混んでいました。nつきちゃんも店員さんに相談するまでにまず順番待ち。
でも待った甲斐があって良いのが買えたよね?
ちなみにティファニーの椅子はとても座り心地が良かったです。
音に合わせて水が踊るベラージオの噴水ショーもきちんと見れて、大満足のまま次の予定地へ。

最新の画像もっと見る