からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

佐世保バーガーv

2005-05-18 00:21:35 | 食べ物?
昨日失くしたと騒いでた台本は、学校のロッカーにありました。良かった~←馬鹿

ところで小田急百貨店に噂(?)の佐世保バーガーが来てました。
日本で初めてハンバーガーが上陸したらしい佐世保!噂には聞いてましたが、本当に美味しそう!!

か、買わねばっ!!


じ~っとバンを焼くお兄さんの手付きを眺めてた私は、きっと怪しい人だったでせう。
ゴメンナサイっ!きっとまたやるけどっ!!

アッツアツのをもらって、ご満悦の私。ところがお姉さんが言いました。
「食べる前に押しつぶしてくださいね。」

ぬな!!?

押しつぶすんすか?た、楽しそうっ!
とか思ったら兄曰く常識、だとか。すみませんね~、無知で!

でも自分の無知さ加減とか忘れる程、佐世保バーガーは気に入りました。
行かねばっ!中野に行かねばっ!!

ハンバーガーを食べに中野に行くって…やっぱりダメだろうか……。

満腹で幸せな私
今日は幸せに寝れるぞ~とか思ってたんですが、新人バイトのOさんから呼び出しが。
「誕生日プレゼント渡したいんで、うちに来てください!」

……私の誕生日は1週間以上先。
なのに何故今日?

もしかして私、自分の誕生日と好きなげーのー人の誕生日(5月17日)間違って伝えたんだろうか?

……怖くて確認なんかできませんでしたけど………。……さすがに私もそこまではボケてないと信じたいデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
させぼ。 (や○い)
2005-05-18 23:59:35
…だから中野って言ってたんだね。

てか、中野に小田急百貨店あったっけ?

…アレ?からすの通学路に中野入ってたっけ?

何にせよ、私は中野遠すぎるから行かないぞ!!前に仕事で行った時、マジで死ぬかと思ったもん。
返信する
あのね~ (hasibuto)
2005-05-19 01:08:38
新宿の小田急に来てたのー。

私、中野はよう行かんもん。

あ!うちに連泊して行けばいいんだよ!……嘘です。ゴメンナサイ

返信する