からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

うわ~

2005-05-16 23:41:43 | 学校生活
やっばいです!

実は今、学校でやる演劇の台本が無いです。やべえよっ!明日練習だよっ!!

でも多分ロッカーだから良し!←?


ところでその演劇なんですが、一応オーディションみたいな事をやったんです。歌を歌ったってくらいなんですけど。
私全然練習してなくて、ものすっご~く伴奏とずれちゃったんですよ。こう、歌ってて…ダメじゃん、自分。って遠くなってました。

したら歌い終わった後に演出さんが
「俺はそういう風に自分のテンポで歌うのは嫌いじゃない。
だが、やるならもっとやれ。

………。

あの~…私間違っただけです!(威張るな)

こう、なんで練習してなかったり、予習してなかった方が褒められるんでしょうか?
あれっすかね?
「俺はちゃんとやってんだっ!文句あんなら言ってみやがれっっ!!」
って感じの張ったりが効いちゃってるからでしょうか?
基本的に自信が無いから、ちゃんと調べたりすると逆に縮こまっちゃうと見たっ!!

どの位自信がないかって言うと、ダンスを踊る時に鏡に映った自分の姿に目を閉じる位には………。いやぁ~、自分でもびっくりです。
目、閉じたら踊れないじゃんっ!

それを見た先生に
「○○(本名)ちゃん、目を閉じちゃダメだよ。」
と突っ込まれましたが、その前に名前知られてたことに驚きです。

………もしかして私結構目立ってるのか?

最新の画像もっと見る