からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

声が…

2006-04-02 21:33:08 | 本屋バイト~
朝起きてみたら声がすんごい事になっていました。
…やっぱり昨日寒空の下無理やり花見をしたのが原因か…!

と。
自己満足の為の花見記は明日書くことにして。
とりあえず今日はお仕事でした。

一応今日まで…とは言っていたのですが、代わりの人も入ってないし、店長にも「手伝えるようなら手伝いに来て。」と言われているし。残ってるバイトの子に「辞めるな!」と泣かれ…?ているので、とりあえず二週間位は続ける気満々だったので、今までお世話になったお礼の品も持って行かず、挨拶さえ考えていませんでしたが。それ以前にこの声どうにかなんないのかな……。

店長にも
店長「可哀想なくらい掠れてるねぇ。」

………ねぇ。

いつも無愛想なお客様にさえ
「風邪?」
と聞かれてしまう程。
でも日曜日だし、お客様は少ないし、まだ助かったかな…と思っていたら店長夫人がお店にやってきました。
奥様「今まで朝、お疲れ様。甘いものなら好きかなと思ってこれ買ってきたの。皆様でどうぞ。これからも夜はお願いね。」

とらやの羊羹!?

………しかもこんなに大きい……。

つか、これ…続けざるを得ないんじゃ。



凄い声ながらも何とかバイトの終わる時間になりました。
と。
店長が改まって
店長「一応今日でね。お休み、ということで。今まで本当にありがとうございました。」
本当に今日で最後で良かったの!?
…なら菓子折り持ってくればよかった…!ってか羊羹が重さ以上に重い……っ。


私、どうやらバイト辞めた…のですよね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報 (e-アフィリ)
2006-04-02 21:35:22
Blog楽しませていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。

宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?

1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。



↓詳細は↓

http://e-af.net/?ho

ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

返信する