からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ブレザー

2006-04-01 22:40:11 | Weblog
学校に受かったので、4月からまた学生に戻ります。

問題なのは入学式。
自分の年を考えれば余り子供っぽいのは…だし、かといって妙にきっかり過ぎるのも嫌です。

なので洋服を選んでいました。

やっぱり基本スーツで、でも中をちょっとカジュアルにして……。

と。
幾つかスーツっぽいのを引っ張り出して、ふと気付いたこと。
私「お兄ちゃん!なんか…スーツってか、上着着るとさ。私すっごくチンピラっぽいんだけどっ!!」
兄「分かる!」
爆笑されました。

…猫背、だからなのかなぁ?

最新の画像もっと見る