からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ほっ

2005-06-19 22:53:18 | 食べ物?
拍手のお返事
6月17日・6月18日
 纏めてお返事させていただきます。ほんっとーにいつも暖かいお言葉ありがとうございました!
6月17日の拍手で望んでくださっていた悟浄の幸せをどうやら三蔵サマも達成出来た様で……。
一番頑張ったのは白竜の様な気がしますが……(苦笑)
書きたいことが先走って出来てしまった手紙シリーズでしたが、終わりを寂しいと言ってくださって…本当感無量です
いつも本当に嬉しくて……。
改めてありがとうございました



昨日池に落ちたとは思えない程元気なバカ犬は放置です。
……本当に15歳なのかしら?

ところで昨日はや○いと映画を見に行きました。
朝ご飯からラーメンと鳥のもも焼きとヨーグルトをたいらげた私。…悟空に負けない位の大食漢になってる気がしますが………。
まぁ、や○いと一緒だから今日はそんなには食べないだろうと思ったんです。
や○いと会ったのが14時40分頃。
予約した映画は17時40分。
……時間があったのでどこかでお茶をしようということになりました。

………写真だとちょっと分かりにくいんですが、このパフェ…かなり大きいんですよ!
突き刺さってるワッフルコーンが大きさの目安です。
ワッフルコーンは普通の大きさだったので……。
ちなみにセロリみたいなのはパイナップルです。

や○いはプリンパフェ、私はチョコパを完食です。

そして映画…。
二人でラージサイズのポップコーンを食べようと言うことに。

でけぇよっ!!

買ったや○いがかなり驚いた顔をしてました
いや、私も驚いたんですけど………。

でも綺麗に食べさせていただきました!

そして二人でファミレスで喋ってたんですが……。
スパゲティーとドリンクバーを頼みました。
やっぱり食べ過ぎてるじゃん、自分……
全く同じものを食べていたや○いの胃が心配です………


ちなみに今日は慎ましい食事でしたよ。
ブランチ
オム焼きそば1.5人前?位??

夕食
シジミの味噌汁
アサリの酒蒸し
野菜炒め
ご飯



………。

やっぱ食いすぎやん。
あ、デザートにアイスの実も食べたや。



こんなに食べてるのに体重が一週間前と100gしか変わってないよ…っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (や○い)
2005-06-20 19:10:34
帰り、胃が痛くなったよ。
返信する
やっぱり…… (hasibuto)
2005-06-20 23:31:33
胃が痛くなっちゃったか

今度はセーブするから、懲りずに付き合ってください!
返信する