からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

天下の終わり

2005-06-20 22:01:21 | 食べ物?
母と兄が帰ってきたので短かった天下は終わってしまいました。
が、今日はナポリタンを作って見ました!大好きさ、ナポリタン!!
…ピーマンをでかく切りすぎて微妙なモノに仕上がりましたが………。


二人の旅行話は兄のブログで見てるので取り立てて聞くことは無かったのですが…。

その兄のブログ、見事に食べ物の話ばかりです。
さすが兄弟!
…色々やばいけどね。
体重とかね……


それはさておき、今日は学校を自主休校させていただきました。
いや、耄碌バカ犬を一匹だけにしておけない!という尤もらしい理由があったからなのですが…。

なので今日は部屋掃除をしてみました。

久しぶりに部屋を掃除すると買ったことを忘れてた色んな物が出てきて面白いもの。
兄貴の昔の携帯や、昔好きだったバンドの切り抜きなんかもとても面白かったのです。

けれど……


それはプレゼントをもらった時の包装紙やリボンを入れておく袋を広げてみた時の事でした。


な、何か部屋を掃除していたら変なものが………!!

こ、これは…去年の夏にドイツを旅した時にルフトハンザ航空でもらったチョコレート!!
す、すごい。

すでに原形を留めていません。

……つうか食えるのか?これ??

チョコレートって悪くなるものなんですかね?でもさすがに食いたくありません。思わず兄貴に見せてしまいました。

兄貴もびっくりデス。
悪くなるもんじゃないから食べろ、と。

さすがは兄弟です……


やっぱり自分で食べるのはイヤですもんね。こんな不気味なもの。



でも。

私にはそれよりも気になることが。
私のチョコレートは機上で食べた筈。

………。

誰んだ?これ??

最新の画像もっと見る