からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

イギリス旅行5

2010-02-19 21:59:54 | イギリス
機内では寝ていたのですが、軽めの機内食だった所為でしょうか、お腹が空いてしまいました………。


でもフライトアテンダントに言うのも面倒くさいし、そのうち朝食が………と思っていると、軽食が運ばれてきました。
マフィンとかも選べたのですが、おにぎりを頼みました。

高菜が美味しい!
 
飲み物はレモネードがあるとの事だったのでレモネードを。
Mちゃん「それ………何?」
私「レモネード。ちょっと飲んでみる?」
Mちゃん「うん。」

と、一口飲んだMちゃん。その後でもらっていたのを見ると、中々気に入ったようです。

お腹も落ち着いて、またうつらうつらしたのでした。

最新の画像もっと見る