からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

お食事

2009-08-24 00:44:51 | 本屋バイト~
本屋で日中からお仕事する時は、一応夕食が出ます。

仕事の関係で丸一日働いた日、その日は店長がお昼にカレーをおごってくださったので、お夕食は出ないのだろうなぁ…と、近場のコンビニでおにぎり等を買っておきました。

ところで店長のお夕食はいつもご家族の誰かしらがお店に届けます。(その時に店員の夕食も持ってきてくれるのです。)
その日はお嬢様がお店に持って来ました。
お嬢様はあまりお喋りされないので、会釈だけして帰っていきました。
いつも持ってきてくださる方は
「どこそこに置いておきましたよ~。」
等と仰るので、今日は無いんだなぁと確信。
とりあえず、コンビニで買った夕食を食べようとロッカーを開けると、バッグの上に鎮座したパンが!





……シュールでした。

最新の画像もっと見る