からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

分かっていただけませんでした。

2009-08-23 23:53:59 | 本屋バイト~
本の中には書店を通さず、お客様が出版社に直接注文しなければならない書籍があります。
ところで今日お客様に聞かれたのはそんな雑誌。
なので
私「その本はありませんね。書店通さない品なんですよ。」
お客様「あら、そうなの。大きい書店行けばあるわよね?」
私「!!」
とりあえず直接の注文であること、書店では入荷が無い事等をお伝えします。

さて。
お客様がお帰りになる際
お客様「それで大きい書店行けばあるのね?」


私「確約できません!」
とだけお伝えしました。

最新の画像もっと見る