からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

やっと……!

2006-11-27 22:57:21 | Weblog
すみません、24日に戻ると言いながら、こんな日にちがたってしまいました。
やっと生活が落ち着きました…!

いやぁ、軽くランナーズハイでした。

つか、ろくに寝ていないのに、オールとかをしていた私です。
が。

本当は飲み会なんかしない予定の我がクラスでしたが、担任の鶴の一声、で行うことに。

……つか、その先生。どう考えても八十を過ぎている…おばあちゃんです。
最近、お疲れだろう…と、最近我らを焦らせていた試験が終わり、皆が帰ろうとすると。
先生「せっかく試験が終わったのに、お食事とかしないの~?」
「いや、でももう22時ですよ。」
先生「オールすれば良いのよ~!」

……えぇっ!?
思わず、先生はオールしても大丈夫なのか誰かが聞くと、
先生「毎年ね~、この時期になるとホテル取るんだけど、いつもファミレスでオールして結局帰らないから良いのよ~。」

………若い、若すぎる。
先日、母が私の友人に先生と間違えられ、怒っていたのですが、明らかに先生の方が若いです。


そして結局、オールする我がクラス。
次の日、私達生徒は全員大掃除だったのですが、
先生「あ、そうなの。でも私は帰るけどね~。」
と笑顔で仰った先生。
下ネタになると誰よりも身を乗り出していた先生。


……クラスの誰よりも若いかもしれません

最新の画像もっと見る