からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

イギリス旅行20

2010-03-13 23:55:43 | イギリス
シャーロックホームズミュージアムを見た後は、近くにあるキャスキッドソンのお店に行って、お買い物。
Mちゃんは可愛らしい石鹸を買って大満足だった用です。


さて。そろそろお腹が空きました。
パブに入っちゃえば良いかな?と思っていたのですが、どうやら口には出さなかったものの、Mちゃんはちょっとパブは嫌なご様子。
なので駅前にあったサンドイッチ屋さんに入ってみました。

こんなセットがあったので、これを。
ホットサンドは焼いたら席まで持ってきてくれるとの事なので、Mちゃんと二人、のんびり待ちます。
朝から歩き続けで、ちょっと疲れました。

飲み物はコカコーラー。

ホットサンドの中身はチキンにしました。ちょっとカレー風味でスパイシー。

寒かった所為もあってか、温かいサンドイッチが本当に美味しい!
「………この料理も不味くないね。」
「まぁ、外しようが無いのを食べてるからね。」

と、二人共美味しい食事を前に結構微妙な事を言いつつ、ランチを終えたのでした。

最新の画像もっと見る