からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

あけましておめでとうございます

2007-01-04 01:50:37 | Weblog
今年もよろしくお願いします!


………が。

ええっと…私からの年賀状をお受け取りになった皆様…本当にごめんなさい!
今しがたや○いの日記を見て知ったのですが、私…平成12年の年賀状に書いてしまったのですね……!後でお詫びと新しい年賀状をお送りします、本当にゴメンナサイ!!
言い訳をさせてもらえるならばですね、今の私は無一文に近い状態…それを心配したのか母が
母「これあんたの分。用意しておいてあげたわ。」
平成12年って、何そのドッキリ!
…いや、確認しなかった私が悪いんですが…何が一番怖いって私、恩師にもその年賀状で書いているよ!
友人達には、土下座して詫びて…それでも足りるかという感じなのに、お師匠様ですよ!!
…見捨てられたら…どうしよう




ちなみに初夢はお酒に酔う→泣き上戸になる→泣きじゃくる
そんな初夢でした。
…大丈夫なのか、私の本年。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

そして…重ね重ね、本当に失礼いたしました。

最新の画像もっと見る