からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

いらっしゃらまは~

2005-05-14 00:20:18 | Weblog
今日の午前中の授業はどうしても休めなかったので学校に行った私。
でもまだ本調子じゃないので午後の授業は帰る事にしました。
教室にある鏡を見たところ

とっても薔薇色のほっぺが

健康そのものです。

それでも帰り、でも今日はバイトがあるので休めません。
でもどうやら遅番のOさんも具合が悪い様子。今日は私に任せて帰るように言う店長に
「でも彼女も具合悪い。」
と言ってくれるOさん!(メールをしてたのでOさんは私の体調を知ってたのです。ありがとー!)

と、店長が私に言いました。
「…あなたも具合悪いの?」
「あー。でも大丈夫ですよ。胃がちょっと変な位なんで……。」
「彼女と早遅代わってくれる?」
「(そんなに具合悪いのか。)良いですよ~。」

しかしOさんと私は同じ位具合悪そうです。
Oさんが別に遅番でも良いと言ってくれたので店長に言いに行くと
「いや、今日は帰らせましょう。8時に

!!??

ところでうちのバイト、早番は4時間・遅番は5時間なんですが、8時に帰るとなるとOさんは2時間しかバイトしません。
そしてOさんは2時間で帰っていきました~。

Oさん常連さんの娘さんだからヒイキだー!あれです。Oさんが他のバイト達に嫌われるのは一割位店長の責任だと思われます。

そして一人残された私はグロッキー状態。新しい言語を生み出しました!


いらっしゃらまは~

もう何が何だかわかりません。分かるのはいらっしゃいませが元だと言う事だけです。

ま、そんな一日が終わり、水戸黄門を見ようと思ったんですよ。
話はよくある感じ。旅に出ていた父親が帰って来ると妻はもう死んでて娘は父親を許さないと言う。

娘さんがムカつきました。
だって
「あんたを父親と認めない!」
とかって言ってたのに事件が起こると
「なんとかしてよ!あんたの孫じゃない!」(*こんなには言葉遣い悪くありませんでしたけど)
むーかーつーくー!

ところでいらっしゃらまはってなんか気に入ったんですけど…使えませんかね?←無理です

最新の画像もっと見る