からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

眉毛

2006-06-28 22:30:23 | 学校生活
クラス内の男の子の一人、Sはクラスの女の子達は皆K君が好きなんだ!思い込んでいます。
……む~。
私「私は好きじゃないよ!眉毛が気になるんだもん!」
S「いや、でも。女の子は皆K君が好きなんでしょ?」
私「嫌だ!眉毛が気になるんだ!!」
友人「いや、ハシブトちゃん、そろそろ酷いよ。」

でも嫌なんだもん!と喚く私に、Sが一言。

S「ハシブトさんは~、あれだ。ロマンチックだよね。」

……眉毛にこだわるってロマンチックだったんだ。

……でも別に、クラスの子達全員がKちゃんを好きな訳は無いと思うんですが。

最新の画像もっと見る