からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

公園にて

2006-06-27 21:54:45 | 食べ物?
6月25日の拍手のお返事
“稀代”も“末代”も“何様”も普通ですよね!!
良かった~
実は今日も今日とて友人達に「言わないからっ!」と突っ込まれてしまったんです……。
でも!コメントを見て元気付けられました!今度友人に言われてしまったら「稀代の悪女」使わせていただきます!

拍手、ありがとうございました!!






昨日はクラス内の子達と8人で公園で酒盛りをしていました。
とりあえず近くのコンビニで各自、酒を買い、ベンチに座って酒とツマミを広げます。
ベンチ間の距離が遠かったので、私は地べたに。いつ見回りの警察官とか、警備員さんが来ても逃げられるように、荷物の上に座っていました。
友人「……なんでそんな格好?」
私「すぐ逃げられるように。」
友人「……ハシブトちゃん、可笑しい。」
何で!?

と思いながらも、皆で飲みます。
一人、途中で帰ってしまいましたが、残りの皆はマイペースに飲み続ける。

しかも…私達ぐらいの年齢の男女が酒盛りなんて、付近の住民の皆さんは怖いのでは…?とか思っていたのですが、友人達全員が人懐こい所為か、……何故か一緒にお喋りしている近所の人も。
アレ??

でも男の子達は犬に吼えられていました。不審者だったようです。


けれど終盤に差し掛かれば、妙な酔い方をしている人が二人ほど。
一人はいつもは下ネタを連発する子だったのですが、昨日の酔い方はとても可愛かったです。
「ハグ~!」
と言って抱きついてきて、
友人「ハグ?」
私「ハグハグ?」
湯人「ハグ~

……他の友人たちの生暖かな視線が忘れられません。


そしてもう一人。いきなり塀に登り、塀に座り、眠り始める奴が!
「…アレどうする?」
と作戦会議。
危ないのでとりあえずは起こそう!という事に。
けれど起こし方は…皆酔っていたのでしょう。
キスして起こすことに。

とりあえず、じゃんけんで起こす人を決めます。
私は一抜けでした
良かった~!


さて。
じゃんけんの結果、とっても可愛らしい女の子が起こす事に。
近づこうと振り返った瞬間、凄い音が!
「ギャ~!T君が落ちた~!!」

まあ、無傷だったのですが、そのままちょっと寝ていたようでした。



でも皆で飲み、かかったお金はかなり小額。
昔友人が公園飲みを推奨していた事がありましたが、その理由に大きく納得でした。
…勿論、付近の住民の方のご迷惑にならないことが第一条件なのですけど

最新の画像もっと見る