からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

どうやら

2005-06-15 23:36:42 | 食べ物?
6月11日の日記に書いた某有名ブランドから電話があったそうで。
いとこの子供を預かっていた為に、ちゃんとは聞かなかったらしいのですが………。
「欲しいバッグがあったらお取り寄せいたします。」

売る気満々!

本当に有名ブランドなのか、正直気になったのは秘密です。
不景気とはいえなぁ。
世知辛い世の中になったもんだよなぁ。

それはともかく、今日は夕食に新宿京王デパートの食品売り場で売ってるシーフードパスタを食べてみました。
入ってる具はサーモン、海老、イカ。
ちょっと小振りの器には入ってますが、値段が399円と言うのはかなりお買い得かも。

ただ、肝心の味はマヨネーズベースなので、胃が弱い人には向きません。
ってか胃が弱ってるのにマヨネーズベースのシーフードパスタを買うな自分。

バイトの休憩時間に食べたのですが、……あの冷蔵庫には某家庭内害虫の巣があるのではと疑っている私。
あの冷蔵庫を使うくらいなら腐ったパスタを食う方がマシです!
と思ってたら、店員さんが保冷剤を入れてくれてました!
ありがと~、京王デパートの店員さん!!

ところで今日は専務さんが遅番の日でした。
と、
新人Mさんもどうやら専務ファンクラブの会員になったようで。

一人を除いて皆ファンかい!
そんな私もファンなんですけど。
朝学校に行くときに配達中の専務さんに会って、
専務「どっかで見た顔だと思った。」

し、幸せっ!!

……何かがつくづく間違っていると思った今日でした。

最新の画像もっと見る