からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行 つつじ1

2007-06-11 01:09:27 | 旅行
ちょっと前、5月の事になりますが、箱根旅行に行ってきました。

学校の授業が終わってから同行者の母を追って箱根へ…という案外ハードスケジュールだったので、中々焦ります。


友人達への別れの挨拶も宙に浮かせたまま、走って走って何とか新宿駅へ。
16時40分発のはこね39号に何とか乗り込みます。
18時7分に箱根湯元に着けます。
予約券取れて良かった~!

ちなみに型はこれでした。


今回のホテルは山のホテルなので、順調に箱根湯本駅に着いた後、バスに乗って元箱根港へ向かいます。
元箱根港からは送迎バスが出ているので、そこまで着けば何とかなる!筈です!!


が。
終わってる!もう終バス終わってるっ!!
……調べておくべきでした。
仕方が無いので歩きましょう。
幸い前や○い達と旅行に来た時歩いているので気分的には気楽です。
って横神社だよ!暗いよっ!!

……学校帰りに山のホテルは辛いかも…。正直にタクシーで来れば良いのかもしれませんが。



中々に大変な思いをしつつ、そうしてやっと山のホテルへ着いたのでした。

最新の画像もっと見る