からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根旅行 つつじ7

2007-06-17 22:01:42 | 旅行
つつじと一緒に目玉とされている石楠花も見に行きます。

その途中に。白い屋根のテントがありました。
朝から気になっていた、白い屋根がお店だったのを知ります。
商魂たくましいのか…?と思いつつ、でも売っていたアイスが全てハーゲンダッツだった事がやはり…山のホテルという事でしょうか?



石楠花に向かって歩きます。

途中には藤棚が。

白藤です。
綺麗。本当に綺麗です。


石楠花もやっぱり見事です。

高台からちょっとたけ見える芦ノ湖も綺麗だし。
最高に気分が良くて、満足でした。


ただ、晴れてきた所為かどんどん混み始めて、これは行く曜日を考えないと、つつじを見る、というよりもまるで人を見に行くようになってしまうかも…。



最新の画像もっと見る