からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

山梨旅行11

2006-12-29 03:23:09 | Weblog
さて。
計画通りに行かないのが旅の醍醐味です。

お部屋から見えたこの鯉たち。
この鯉たちにあげる餌をフロントで売っているのですが。
Tちゃん「鯉に餌あげたい~!」
昨日は鯉なんか何処でも見れる、とツンケンしていたのに。

どうやら宣伝文句のあなたも殿様気分が味わえる!に惹かれたらしいです。


二袋買うと一袋余分についてくる…というおまけシステムのおかげで、三袋を嬉しそうに抱えるTちゃん。他の三人は勿論見ているだけです。

…肉眼で見ると思ったほどには大きくありません。

が。
Tちゃんは大喜び!
早速鯉に餌をあげ始めたのですが……。

お。
近寄ってきました。

こ。
怖い怖い。


……入れ食いです。

この目!

私「タイタニックの最後!ジャックが沈んでいくとこ!!」
「訳わかんない!」




……まぁ。アレです。一番楽しんだのは私だったという事実でした。

最新の画像もっと見る