からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

箱根・富士屋22

2007-08-23 23:40:37 | 旅行
楽しかった旅もそろそろ終わりです。

とりあえず箱根湯本に着き、ご飯を食べよう!と向かった先は湯本駅すぐにある、前回も行った花さがみです。


ちょっと並び、けれど案外すぐに入れました。
今回私が選んだのはあずま丼(1890円)。まぐろの丼です。


美味しい!
と、満足しつつ。

その足でそれぞれお土産を買い。


そうして箱根を後にしたのでした。



やっぱり友人と一緒に旅行に行くのはとても素敵な事です。それに、今回の計画は延びに延びました。……本当、もう一人の子は行く予定さえ忘れて他の人と箱根旅行に行ったようでしたが!

……本当、忘れていたのね。

最新の画像もっと見る