からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

Y先生!

2007-11-12 05:41:21 | 学校生活
友人のQちゃんと色々なグチを言い合おう!と学校帰りにマックに行こうとしていたのですが、何故かK君までついてきます。
Qちゃん「ね、私たち二人共毒はきたいの。あんたがいるとはけないから。」
K君「良いじゃん良いじゃん、俺、口かたいよ。」
Qちゃん「ウソ付け!あんた色々な人が言った情報、私達にリークしてくれてるじゃない!」

等と、何とかKを帰らせようとしたのですが、効果は全くありません。
Qちゃんと二人、溜息を付いていると、向こう側から歩いてくるY先生のお姿が!
Y先生は今まで入院されていたのですが、なんと本日が退院日!
まさか会えると思わなかった私達。とりあえず退院祝いを述べます。
何処に行くのか問われ、マックに行きますと答えるとY先生も一緒にお食事する事に!
わーい!!
もうKがいようといまいとどうでも良くなった私の心境でした。


さて。
Y先生、Qちゃん、Kが先に買って、席を取っていた私が後から買いに行きました。
飲み物を紅茶にした私。お湯とティーパックでくるホットティーを持って、皆のところに帰ると
Qちゃん「Y先生!退院おめでとうございます!!」K「まーす!」
と、乾杯です。


って私、お湯だよ!まだ!!


仕方ないのでお湯で乾杯でした!

最新の画像もっと見る